あまいかほり

ポケモン/艦これ/その他

お花畑

こんばんは

鼻づまりが辛いです

 

さっき

スーパーシングルで50連勝して

f:id:kisaragihanigatu:20161007025535j:image

りぼん!

うれしい

土曜日に感情系のリボン貰えば

第六世代リボンコンプですね

がんばった

えらい

 

このフリーザー小学生1年生の時に捕まえて今まで12年の付き合いだからものすごく愛着あるの。

それで

捕まえた当時は色違いとかしらなくて伝説のポケモンはバトルに出たら光るエフェクトがあるもんだと思ってたんだよね。

だから色違いっていうの知った時はびっくりしたよ。

因みに2番目に出た色違いはイシツブテです(殺した)

性格が残念だけど(おっとりしてて可愛い)

第7世代では5vにできるらしいし

あとでデンジャースープ飲ませて

努力値振っとこうと思います(csぶっぱかな)

じゃあねれないけど無理やり寝ます

おやすみなさい。