
あまいかほり

ポケモン/艦これ/その他

げのせくと!

さっき雑炊食べたんだけど

熱くて口の中死にそうになった

紅茶飲んだら火傷しました

 

昨日電車の中でチルットのむればとる飽きたからルギアをリセットしてたんですよ

そしたら

f:id:kisaragihanigatu:20161009140441j:image

でた!

三十分くらいで出たんで結構よかったです

気まぐれな性格じゃなければベリーグッドですね

 

それでおうち帰ってひさびさに

ORASのポケトレ(名前忘れた)をやったら

いっぱつでチルット出ましたいえい

f:id:kisaragihanigatu:20161009140658j:image

f:id:kisaragihanigatu:20161009140640j:image

もう1匹でましたいえーい

f:id:kisaragihanigatu:20161009140719j:image

f:id:kisaragihanigatu:20161009140732j:image

連続で出たんで運が良かったですね

f:id:kisaragihanigatu:20161009140749j:image

 

それで

夜にTwitterの検索で

"ゲノセクト"

って打ったら

チョロネコゲノセクト

みたいなトレードあったんで

震えながら交換してもらいました

(チョロネコは急いでgtsで探してボルトロスと交換してもらったっていうのは内緒)(昔から思ってたんだけどぼくってgtsの使い方荒いよね)(はてな記法つかえない)

f:id:kisaragihanigatu:20161009141334j:image

とってもうれしい

ダンス踊ったよもう

 

今実はめざパ炎のメタモン欲しいからbwで乱数調整してるんだけどパソコン2時間くらい放置してて一個も候補出ないわけやばくないですか

乱数調整こんなに時間かかると思ってませんでした(´・ω・`)

それじゃあ書くことないからまたね

ばいばい