読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまいかほり

ポケモン/艦これ/その他

ペコちゃんのほっぺっておいしい

こんばんは
すっかり秋ですね
ぼくは手袋を出しました

今日やっとパッチールが光りました
一週間くらいちんたらやってた気がします
[
緑色かわいいのでネストボールで捕まえました
とてもかわいいです

そういえば
ポケモンのシナリオの人が変わるみたいな話をツイッターで見ました
ポケモンはsmでもこれまでとは全然と違ったゲームになるっていう話だし
色々と新しくなっていくんですね
小さい時から慣れ親しんできたものが変わってしまうのは少し寂しい気がします
まあ変わらないものはないのでこれからはきっと変わったことも含めてポケモンになるんでしょうね
ポケモンがいつまでも続くことを祈っています

それはさておきsmでもメガシンカ続投の情報が出ましたが
新規メガシンカが出る望みはやっぱり薄いですかね
メガポリゴンZほしくて今年の七夕の短冊に書いたんですが叶わなそうです

それでは今回はこの辺で