読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あまいかほり

ポケモン/艦これ/その他

フシギダネ

こんにちは
今日からフシギダネの色違い厳選でも始めようかと思います

そんなことより溜め込んでた色違いの子はりますねポリゴンちゃんですかわいい
smで個体値は上げられるからラルトスで控えめ探そうかと思ったんですが
レベル1のラルトス瀕死で置いといたらゴールドスプレーが効果ないっぽいので諦めてお祈りしてました
いじっぱり
かなしい

にゃるまーちゃんです
探す予定はなかったんですけどなんとなく欲しくなったらから探しました
ポリゴンちゃんのときは近くにポケモンがいないみたいにめっちゃなって禿げそうだったんだけどニャルマーちゃんはあまりならなかったのでストレスなく探せました

チェリムちゃんです
YouTubeみてたら出て
ぴかーん見逃しました
じつはポリゴンとニャルマーもみのがしてました
最近そういうの多くて悲しい

ラテオスちゃんです
正直いままででいちばんらくでした
臆病な子なので満足です
ちなみに個体値
性格:おくびょう
0-31-31-31-31-31
5vでした
まじかよ(今計算した)
攻撃がhpに行けば素晴らしかったのにって感じですね

ところでsmの体験版から中身もれちゃいましたね



まさかの御三家の最終進化漏れたやつだったっていうw
モクローの最終進化めっちゃかっこよかったんでもクローにしようかなーって思いました
フクスローはあんま好きじゃないけど
水タイプの子と悩みますね(名前忘れた)
それよりペルシアン酷くないですかあれ
ニャースすごいよかったので個人的にめっちゃショックでしたかなしい
あとイシツブテたちのアローラもなんかちょっとって感じですね
今回も新規のポケモン少ない感じですね
ぼく的にはもっと増やして欲しいです150匹くらいどーんって

体験版やる感じだとちょっと操作がしにくかったです
十字キーで走れなかったりとか
xy ORASだとスライドパッドちょっとかたむけるだけで動いたのにsmは押し切らないとダメですっごい動きがカクカクしちゃいます
本編ではそこらへんもどってるといいな
ていうかローラースケート欲しい

じゃあこのへんで
ばいばい